<自己紹介>

  • 0

j19hdph7
管理人:あんこ♂

30代半ばのサラリーマン。一姫二太郎、二人の子持ち。優待株を中心に、ローリスクでの運用を心掛けて株を楽しんでいます。IPO、立会外分売などにも積極的に参加しています。FXもシストレ24を使ってやっています。

ファイナンシャルプランニング技能士2級を趣味で取得しました。幅広いお金の知識が身につくので、とても勉強になりました。AFP取得も取得しました。現在、CFP目指してコツコツ勉強しています。仕事は全くFPの知識がいらない異業種(理系の技術職)ですが、ブログやネット上で自分のFPの知識を広げられたらとも思っています。

よろしくお願いします。

勘違いする方も多いので追記しますが…♂です! すいません、もともと、軽く始めたブログで雑誌に載るなど思ってもいなかったので…名前も昔飼っていたペットの名前をそのまま使っています^^;

広告
スポンサード リンク
スポンサード リンク